こんばんは☺︎



昨日ね、ソファでゴロゴロしながら
ブログ書いてたらいつの間にか寝ちゃってました、、🥺ごめんなさい



寝落ちして起きた時って1番焦る🙀わかる?



では
昨日途中まで書いてた続きを書きます、笑





この間クリスマスに初めて横浜に連れてってもらったって言ったと思うんですけど、
その日に中華街にも行ってきました!

行ってみたかったから嬉しかった〜☺️



パンダの肉まんを食べましたよ、
可愛かったし美味しかった🐼



小籠包とか胡麻団子とか惹かれるものが多すぎた🥺✨

また来たい!その時に食べ歩きしよーっと♡



どこも街並みが海外に来たみたいで
すごく楽しかった!!



自分の知らない場所とかはやっぱり楽しいなぁって思いました☺️

色んなところに行ってみたいな!

オススメの場所あったら教えて下さいな。☺︎





最後にお知らせです🗣

12/29 発売 『月刊エンタメ』掲載されます!
2/14〜17 舞台『白と黒の忘年会〜納めて初めて仕事篇〜』出演します!
3/26   イベント『超十代』に出演します!


ぜひ、チェックお願いします☺️




また明日〜🕊