こんばんは☺︎


今日は
月刊エンタメさん発売日です!



オシャレで可愛い雰囲気で撮って頂いて
私のすごく好きな感じでした🥺♡



かわいい系と綺麗め系の2つのパターンがあるんですけど、みなさんはどっち派でしたか?

パキッとした赤リップが珍しいかも🤭



まだ見れてない方は
書店へ急げ〜〜💨💨






毎回マネージャーのとみーさんの
オフショットが好評なので今回もちょこっと公開☺️






背中横顔、、🌟



この日外でも撮影したんだけど
すごく寒かった〜🥶🥶

でもスタッフさん達とワイワイ楽しい撮影でした!





Twitterでファンの方が教えてくれたんだけどね!
4年前のちょうど今日、月刊エンタメさんに掲載させて頂いてました!すごい😳!


4年ぶり、ソロは初めて!

卒業してからまた載せさせてもらえるのは
とっても有難いです☺️


4年前に比べたらきっと大人になってるはず!笑




ぜひ、チェックお願いします❤️







みなさんの声が反響となってお仕事に繋がる事もあって、いつも応援ありがとうございます📣!

支えられていますわーぁ🙄💕


今回も暇だったらアンケートとか書いてくれたら喜びます、笑





ではでは、またねん✌🏻