こんばんは☺︎



新年迎えて2日目、いかがお過ごしですか?


私は親戚のみんなへ新年の挨拶を終えて
お正月気分から早くも抜け出しそうです



あ、おせちは食べましたか?🎍

私は昔から伊達巻が1番好きなんだ〜
今年ももう伊達巻とお餅も食べられたし、満足

みんなはなにが1番すき?






突然だけど
私、趣味がコレ!ってものがなくて
前から「何かないかな〜」って思ってたんですけど

去年の自分のInstagramの投稿を見ていたら
カフェに行ってるのが多いって気づいたんです


これは、、趣味なのでは、、🤨?


だからこれからは趣味を聞かれたら "カフェ巡り" 
ってお洒落な答えをしようと思います、笑




やっぱり友達と行きやすい所だと
東京周辺になっちゃうけど
これからは地方だったり他の県のも行ってみたいな☕️




12月31日にカフェ納めしたのは
東京駅内にある『フェアリーケーキフェア』ってお店!
カップケーキ屋さんなの🐗💕


この🐗の他にも5種類買ってパパとママと食べました🤤へへ
インスタに載せたよ、かわいいから見てみて!




イートインではドリンクもあったの
これは俗に言う "インスタ映え" ってやつですか、、



右のレモネードはさきさん🍋


私はいちごベリーソーダ🍓
可愛いし、美味しかったあ  


次はどこ行こうかな




ではおやすみなさい💫