こんばんは



先程、
熊本で震度6弱の地震があったとニュースで見ました


地震があった地域のみなさん無事でしょうか、心配です😿
Twitterではフォロワーさんの "無事です!"って
言葉を聞けてホッとしました、


津波の心配はないそうですが
これからの余震にも気をつけて下さい…

地震でみなさんに被害が出ない事を願ってます。






ーーー


三が日も終わりますね


学生さんはいつまで冬休みなのー?⛄️

学生の頃は冬、春、夏休み大好きだったなぁ
秋休みも欲しいって思ってた、笑



宿題は休み始まる前は計画的に終わらせようって
いつも思ってたのに
結局最後に一気に片付ける派でした😂

今もそういう性格は変わってない気がするな〜







あ!
私去年『SACRA』さんの振袖を着て撮影をさせて頂いたんですけど、公開されていました!

報告遅くなってしまってすみません😥




こちらから見れます、ぜひ





振袖の撮影は初めてだったけど
いろんな可愛い振袖が着れて嬉しかったです!



オフショット、❤︎





私も来年成人式、どんなのにしようか迷うなぁ
人生に1度だからワクワクです





明日からお仕事の人が多いのかな、
休み明けはふわっとしちゃうけど
頑張りましょう🥺



ではまた明日