こんばんは☺︎




今日は朝から素敵な現場を目撃しました😌


座席の背もたれを
「倒してもいいですか?」って下げた方に対して
荷物が大きくて狭いはずなのに
「もっと倒して大丈夫ですよ☺️」と声をかけていて
「ありがとうございます!」
って下げ終えて前を向いた時ニコニコな笑顔で
幸せそうだったんです🥺

(私の説明伝わったかな?)




少しの気遣いでこんなにハッピーになるんだなぁ
って、
素敵だなぁ
って、思いました🕊




こっちまで幸せおすそ分けしてもらっちゃって
朝からいい気分〜でした









突然ですが
私は今日どこにいるでしょうか ?

流石にわからないと思うので
ちょっぴりヒント




これでみんなわかるかな ?




わかった人ー!
コメント待ってます

アメブロは "いいね機能" みたいなあるのかな?
あったら当たった方にしていこうかな🥳






年始から幸せ続きで
大吉分の運を使い切らないか心配。

良い子良い子にしておこう




妹にすすめられたから
また1からハイキュー読もうっと。


では👋🏻














ーーー


新年早々、悲しいニュースが続いて心が痛いです…

一視聴者としてファンとして、
ご冥福をお祈りします。