こんばんは☺︎



今日も寒かったですね

寒くて肩上げちゃうから
冬は毎年肩こりが激しいです

この時期もうカイロは手放せない..!





ところで、
私この間カフェに行く事が趣味って書いたんですけど
その時に
 "ななちゃんのカフェの投稿にハッシュタグつけてほしい!" 
ってコメントを頂いて
いいなぁ〜って思ったので
作ったらこれからつけて行きたいと思います☺️




そこでみなさんにお願いが…!

私のカフェ紹介の投稿につける
オリジナルハッシュタグの名前を一緒に考えてください🤭


いい案があったらこのブログに
コメントしてもらえたら嬉しいです








じゃあ最後にせっかくなので
最近行った所を紹介😌

新宿のNEWoManにある
GARDEN HOUSEってところ。



ほうじ茶チーズケーキが人気らしいんだけど、
夕方頃に行くと毎回売り切れで
かぼちゃのプリンにしました❤︎



濃厚すぎて美味しかったぁ


これは他の日だけど
カフェラテも美味しかったです☕️




行ってみてね




ではみなさんからの
ご提案待ってます☺️💓


おやすみなさい