こんばんは☺︎



今日も寒いですね
冬の更新は毎日これを言っちゃう
寒すぎて、、❄️





日本には四季があっていいですよね



春になったらお花見しに行きたいな〜🌸

涼花さんにお弁当作ってもらって
シャボン玉とかバトミントン持って行って
友達とワイワイしたい!


毎年、ピクニックしようねって約束して
タイミングが合わなくて出来てないから
今年こそは…!😤





あ!でも春が来る前にしたいことが!

スノボも行きたいし
温泉も行きたい!❤︎

冬でしか出来ないことをしたいな☺️





今年は関東でも雪降るかな〜!



もう住んでる所雪積もってるよ〜!って人🙋🏻‍♀️

毎年降る地域の人達はやっぱり慣れてるから
雪だるま作ったりしないのかな?⛄️





まだまだ寒い日が続くけど
平成最後の冬、楽しみましょうね!




写真はちょっと前の…💓

またね