こんばんは☺︎




今日一眼カメラから
この間行った京都の写真を移したので載せます🍡



あ!その前に、、
その時のプチハプニングの話を、、



いつもカメラから写真送る時は
1番上に最新の写真が出てくるのに
去年の夏の写真しかなくて

、、終わった🙃
、、私の思い出が🙃
って結構テンション下がってたら



まさかの1番下にあった、、!



2年前の写真より前の所にあってびっくり、、笑
本当に焦った〜!よかったあ🥺




下手な説明が終わった所で、載せていきます📷



嵐山駅前のキモノフォレスト!
ライトアップされた所初めて見れて感動✨
昼間とは違った綺麗さで素敵でした



路面電車に乗った時の☺︎
去年から車折神社いくときまでの
ちょっとした楽しみ…♡


清水寺に入る前、ザ記念写真。
工事が終わったら絶対また行く🙋🏻‍♀️




こちらは 撫で大国さん。
"触れる神様" って呼ばれるらしいです
触れる場所によってご利益が訪れるんだって

ちなみに私は芸事上達の手を、、✋🏻♡





久しぶりの京都でしたが
やっぱり素敵な街でした、
また色んな所へ行って京都の良さを知りたいな。

楽しい旅行でした☺️





最後にツイッターにも載せた、
カブとの写真📷高画質ver

なんでここで撮ろうと思ったんだろう、笑



ではでは😴