こんばんは☺︎



去年のクリスマスに
アンパンマンミュージアムに行ったんですけど

パン屋さんが可愛いすぎました、、🍞


キャラクターのお顔のパンが
たくさん並んでて
めちゃめちゃ可愛かった
、、♥️




さきさんと2人で
コキンちゃんと赤ちゃんマンをいただきましたっ

可愛くて食べるのが勿体無かったけど
美味しかったあ🤤




カフェラテもアンパンマンになってて
全てかわいすぎた〜💕






ちなみにこのコキンちゃんは
ヨーグルト味でした🍼



とっても "映え" だったので
また写真どこかに載せますね📷








あ、今日はインスタのストーリーで
dmで頂いたメッセージの一部に返信したんですけど

みんな嬉しい言葉ばかりでにやにやしちゃいました🥰

中々全員には返信出来ないんですが、、
いつも読んでます。ありがとう



もちろんブログのコメントも、いつも見てるよ🥳



元気をもらってばっかだー!





また明日も頑張れそうです、
では!