こんばんは☺︎


今日は2月に出演する
舞台『白と黒の忘年会〜納めて初めて仕事篇〜』
の顔合わせがありました!

再演ですが
キャストは全然違う顔ぶれなので
みんなとより素敵な作品に出来るように
頑張ります


お時間ありましたら、ぜひ😌






そして!

この間、インスタのハッシュタグの名前を決めたいからみんな意見くださーい!
って言ってたんですけど

ついに決定しました〜☺️わー!



みんなからの声を参考にしながら
悩みに悩んだ結果…

『♯ななぐるめ』にしました〜!!




"なーにゃカフェ" とか "nanacafe" とか "728cafe"

だったり、、
みんなに本当にたくさんの
センスが良すぎる候補を出してもらって
考えたんですけど



ななぐるめ がしっくりきて決めちゃいました🥰

ひらがなでこじんまり可愛いから
私的には気に入ってるんですけど、どうかな?




これからどんどん載せていくので
楽しみに見てくれたら、
そして参考とかにしてくれたら(小声)
嬉しいです☺︎💕




Instagramチェックよろしくねえ🙋🏻‍♀️







ではでは❤︎