こんばんは☺︎



今日は好きなブランドの展示会にお邪魔してきました💐

ssのお洋服可愛かった

まだ先だから
その頃の自分がなに着たいかわからないな〜
って思いながら選びました😂



春夏はやっぱり明るい色が着たくなりますね

今から届くのも着るのも楽しみ❤︎






そういえば!
ネイル変えました

今回は左右非対称ネイル。
アンバランスなのが可愛くてすき❤︎



特に今回は右手がお気に入りです、
大好きなベージュに所々カラフルなキラキラで囲ってもらいました、かわい


両手の写真はインスタに載せるので、ぜひ📷




お洋服とかネイルとか
女の子は楽しいことがいっぱいで嬉しい~


るんるん



今日はいつもよりちょっと早めの更新でした

またね