こんばんは☺︎



今日は愛美ちゃんと
お洋服の展示会に行って
カフェに行って
たーくさんお散歩して

充実したオフでした😌





女の子〜って服装にハマってるので
今日はお気に入りのお洋服っ

全身はインスタに載せたから見てみて下さい❤︎




アメブロに動画を載せられる事に気付いたので
載せてみる、、

あってるかな🥺どう?




ブログで動く私を見せるのは初めてだ㊗️




これはカフェで愛美が動画撮ってくれてたやつ☕️

カメラ向けられて
無意識に一瞬で顔作ってるの恥ずかしすぎ、笑





あ!今日着てるブラウスにね
蝶々がいるの🦋



見やすい写真がこれしかなかった📷

可愛いよね〜
お気に入りです



お店はインスタでタグ付けもしたけど
beepって韓国のブランドです🏷



今日めちゃめちゃ小さいカバンを載せたら
中身きになる!ってコメントを頂いたので
いつかブログに書きたいと思います📝❤︎

楽しみにしてくれたら、嬉しい





ではでは
今日はこのへんで
おしまい💐