こんばんは☺︎



昨日から2月になりましたね



1ヶ月経つのはやいな〜
って感じです

きっとこのまま
あっという間に今年も終わるんだろうな、、

ちゃんと毎日濃いものにしたい
頑張ろう、😌






ところで
もうすぐバレンタインですね🍫


みんなはあげる予定ありますか?


私はミルクチョコが苦手なので
ホワイトチョコで自分になにか作りたいな♡



小学校とかの頃は
みんな分作って放課後、交換こしたりしたなぁ☺️

…もうそんな事しないのかな🤔



私の学生の頃は
友チョコ、逆チョコ
とかが流行ってたけど、みなさんの頃はなにチョコでした〜?





では、最近
早寝早起き目標なので
そろそろ寝たいと思います😌

おやすみなさい