こんばんは☺︎



今日は久しぶりに
お母さんとお姉ちゃんとお出かけしました🛍




お洋服とか色々見たんだけど
お姉ちゃんと色違いで
お揃いのキャップを買って満足❤︎


はやく使いたいなぁ〜

髪長くなってからキャップ被っても
ボーイッシュになりすぎなくていいなって思って
ハマってて最近よく被ってるんです☺️





あとはバレンタインにマネージャーさんに
足元からおしゃれしな~
って靴下をもらってから
靴下にもハマってます🙂♡笑








あ!みなさん!
今日発売のBRODYチェックしてもらえたかな



マネージャーさんが
一眼カメラでいつもオフショット撮ってくれる
今回も📷


楽しそう☺️
ニコニコ笑顔




楽しい撮影だった〜


まだ見てないって人は
ぜひ、書店で手にとってみてください

欅坂46さんが表紙のBRODY4月号☺︎





では、そろそろ寝ますかね
おやすみなさい