こんばんは☺︎



今日は少しだけ亜衿に会えて
2人でmyneの展示会も行けました


すっごくかわいいロンTをお揃いで頼んじゃいました☺️
(この写真で着てるベージュのボーダー❤︎)

春夏が楽しみだ〜〜






最近
映画を沢山観てて
洋画もみるけど、私は基本的に邦画が好きで
色んなジャンルみるんですけど

さっき涼花さんが
『私の頭の中の消しゴム』がおすすめだから
観てみて〜って連絡くれたので

今日はそれを観てから寝ようと思います😌






Netflix、prime video、U-NEXTに入ってるので
1日中お家で観ていられるくらい
映画ドラマ充実してる😂

たまにはいいかもですね


いつか1日お家で映画day作りたいな🎞








みなさんは
これだけは観た方がいい!
これに影響されて変わった!
ってくらいの作品に出会った事ありますか?

ぜひ、聞きたい🥺






今日早起きしたから
ちょっと眠いけど
1本映画観て幸せなまま寝ます、、♡


おやすみなさい🕊