こんばんは☺︎



今日は遅めの更新です、寝る前に書きます📝

みなさんもおやすみ前に
ちょこっと読んでいって下さい😌







今日は新しい事を始めようとする時は
沢山悩むな〜って
改めて感じる1日でした。🤔




この間映画フォルトゥナの瞳を観た時に
「人は1日の中で9000回の選択をしてる」
というセリフがあって、
知らない間にそれだけの選択が出来てるって
純粋にすごいなぁ、と



でも毎日それだけ自分で選べてるけど

いざってときは
人の意見も大切ですよね🕊







まあ、何が言いたいかというと

すごく悩んだ時は信頼してる人に
相談して意見を聞くのも大切なのかなって🕴🏻
今日改めて思いました、☺︎



悩んだ時は"ぐっくるっぱっ"ですね🙊笑
(わかる人いるかな)







あ!もう12時だ!
今日はここらへんにしておきます

写真は少し前の🎋

 おやすみなさい♡