こんばんは☺︎





今日はLive shop!を
見てくださった方ありがとうございました❤︎




配信中に発表したんですけど
私のオリジナルでピアスとスマホリングを作る事になりました〜💐✨!



このお話を頂いた時に
なにを作ろうかすごく迷ったんですけど
女の子向けにピアスと
男女どちらでも使ってもらえる、スマホリングにしようって思って
この2つにしました😌


まだデザインとかは
色々考えてるので楽しみにしててください♡
わくわくさん


また告知しますね🗣









今日暇な時間に
1人でカフェしました

今日はホワイトニングしたのでホットミルク🥛
読書タイムが至福だった〜。♡

寝る前にも少し読もう📚



では