こんばんは☺︎





今日は東京は雨でしたね


友達と会ってたら雨の憂鬱さなんて消えて
楽しかったです、ほんとあっという間☕️


雨の日は暗くなるのが早い!
これも夕方くらいの写真だけど、なんだか夜みたい☁️







この頃
今までよりさらに映画や音楽を聞くようになって
外出中はイヤホンを使ってるんだけど

いつも使ってるイヤホンが壊れてしまったんです😭


初期についてるのを昔から使ってたら
寿命なのか
音楽が勝手に止まったり、次の曲になったり
って最近、不具合多発🤦🏻‍♀️



そろそろお別れなのかな〜



私、充電し忘れちゃったりするから
ワイヤレス派じゃなかったけど
これを機に変えてみようかなって思います🤔💫笑










よし、今日はこれから友達におすすめされた映画を観るんだ🎞

説明してくれちゃって
内容ほぼわかってるけど楽しみ😂


ではまた☺︎