こんばんは☺︎




今日は久しぶりに寒くてひんやりしてましたね
厚着しちゃった🧥

でもそんな寒い中
2時間くらいお散歩してました


今日は友達といたけど
人と一緒にいない時は音楽がお供です♩








夜はね
涼花さんと亜衿とごはんに行って
美味しいもの食べて、沢山話して、沢山笑って
したあと

プリクラを撮ってみよう、となり
不慣れなプリクラを撮りました📷



ラクガキしてね☆って
なにを書けばいいかわからなくて
懐かしい言葉を入れてみました。一生一緒♡笑笑




久しぶりにプリクラなんて撮って
テンション上がって
ケータイケースに入れちゃったよ❤︎❤︎



平成最後のプリクラかな、、🤔


楽しい1日でした🕊