今日はホワイトデーですね💐



男性のみなさんはお返ししました?




私は今日、お花屋さんに寄った時に
バレンタインのお返しにどうぞ
って張り出されていたお花を

1人の男の人が買っていて
それだけでほっこり幸せな気持ちになりました♡



改めて素敵な日だなぁ、と





私はバレンタイン色んな人に貰ったから
ちゃんと返していかないと☺️


ホワイトデー当日には
お返し出来なかったけど
なに渡そうかな〜って考えてるこの時間楽しい







ホワイトデーは全然関係ないですが

ポケモンパン買ったら
おまけのシール、ピカチュウが出たのが今日のハイライト🙌🏻

ピカチュウ嬉しい
どこにはろうかな




では