こんばんは☺︎



今日はオオカミくんには騙されないとコラボ中の
富士急ハイランドでトークイベントでした🐺


寒い中たくさんの方が来てくださって嬉しかったです
ありがとうございました!


あっという間の時間でした、楽しかったぁ💕







イベントの後には
念願の初、戦慄迷宮に行けました〜👻



すっごく楽しかった!

マネージャーさんと入ったんですけど
ずっと左腕掴まれてたの😂

お化け屋敷の怖さより、
入る前まではノリノリだったマネージャーさんの
怖がり具合のが面白くてずっと笑ってました😂😂







明日も13時からトークイベントがありますので
ぜひ、来てください❤︎


タピオカ1杯毎に
2ショットを撮れちゃうチケット🎟も
もらえちゃうらしいのでそちらの方も、ぜひ〜







見づらいけど
今日はこの間ファンの方にプレゼントで頂いたピアスをつけました💐

かわいい、ありがとうございます☺️




ではまた明日っ