こんばんは☺︎





今日も昨日に引き続き
富士急ハイランドでのトークイベントでした!

始まる直前には雪まで降っていたらしくて
寒い中来てくれたみなさん、ありがとうございました😌❤️



トークイベント後は
一緒に写真撮ったり、プレゼントまで頂いて
すごく楽しかったです☺️







オオカミくんコラボの
タピオカも飲んだよ〜⚫️
私はイチゴ味にした🍓



ゲゲゲの鬼太郎の所にいた
妖怪らしき人の隣でお団子も食べた、笑

大きかったからマネージャーさんと半分こ🍡




みなさんと会って、
富士Qでアトラクション乗って、
美味しい物食べて、、

幸せすぎた2日間でした😌♡







帰ってきてからは
ファンの方に頂いた入浴剤を入れたお風呂に浸かって
ゆっくり休ませてもらいました🛁






移動中に小説ずっと読んでて
ようやく読み終わったから、明日のブログに書きたいと思います📕



では、少し早いですが
おやすみなさい