こんばんは☺︎





昨日からね
可愛い可愛い甥っ子ちゃんに会ってました



「なーな」ってちょっとだけ言えるようになってて
その度にきゅんって心が持ってかれました
久しぶりに会えたけど
成長がはやくておばさん感動してます😢笑






会うたびに、可愛くて愛おしくて
プレゼント沢山あげちゃうの🤭きゃ

ベビーグッズ見てるのも楽しいものですね〜


私はポケモン好きになってほしいけど
今のところアンパンマンの圧勝ですね、強敵だ





そんなしあわせな日でした、


そして


さっきジムから見えた景色がすごく綺麗で
またまた幸せを感じました



みなさんは
いい事ありました?



では