こんばんは☺︎





今日は美容院でトリートメントをしてもらったんですけど、いつから来てるっけ〜って話してたら
まさかの中学生の時からだったんです😳


お世話になって5年くらい経つって

すごい、シンプルに感動




初めての時とか
若すぎていちご柄のワンピース着てたよね〜とか
話してました😂

そんな時期もあったな〜
大人になったねぇ、って話してました


本当にいつもありがとうございます💐







あ、あとね
今日着ていたお洋服が亜衿と
たまたまバッチリ被ってました、笑


右が亜衿で左が私よ🙋🏻‍♀️



ボーダーのトップスに
ジーンズに
トレンチコートって
被りすぎ😂


ザ、春って格好だから
街中にも同じような人がちらほら

なんだか恥ずかった







春といえば
もう桜がこんなに咲いてる所がありました🌸



自然大好き〜、春最高〜って
2時間半くらいお散歩しちゃった🕺🏻

だいぶ歩いた、笑



ぐっすり寝れそうです


では