こんばんは☺︎




今日思ったより寒くてびっくり

薄着しちゃった🤦🏻‍♀️
凍えながら過ごしました




ところで、
自分で言うのもなんですが
私は昔から気分屋って言葉がぴったりすぎる性格をしているのです

それが発揮されてしまった




完全に気分で
ツイッターのアイコンを変えちゃったの



1つ前は
なににしよう〜って
フォロワーのみんなにも聞いて
すごく悩んで決めたのに


ほんの数分で決めてしまった🤭



これを切り取った写真📷


今年の始めに京都旅行に行った時のなんだけど
写真見返してて
ふと、これにしたくなった

自分でも謎です。






まあ、こんなどうでもいい話だけで
今日は終わるんですけど
読んでくれてありがとう、ね



またひまな時に
私のブログ開いてみてあげてくださいな



では