こんばんは☺︎




新元号!もうすぐ発表だ!

すごいね
なんか平成が終わるっていうのが
実感わかないや


どんな元号になるのかな

って考えてるけど
本当になにも思いつかない、笑




4月1日が楽しみ🙂ひひ








今日はね

ふらっと映画館にいったら
丁度いい時間に翔んで埼玉がやってたので
運命感じて観てきました🕊



原作を少しだけ読んだ事あったから
楽しみだったんだ〜


もちろん大爆笑したけど
想像以上に壮大で最後まですっごく面白かったです😂



ぱるるさん、可愛すぎました😍



次はなに観ようかな〜








あ、最後に
このブログの毎日更新
今月いっぱいでおしまいにしよう、と思っております!


これからもちょくちょく更新していきますので
暇つぶしにでも
ちらっと見ていってくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️♥️ 


ではまた明日