こんばんは☺︎




今日はなんだか寒かったねぇ

至る所で桜が綺麗に咲いてるのに
季節が追いついてない〜

春感のない服装で過ごしました😒



そろそろパーカーとかで
過ごせるようになってほしい







あ、私最近
ポケモン好きなのもそうなんだけど
他にも、涼花さんの影響で
アドベンチャータイムって海外アニメにハマってます☺︎


内容全然わからないけど
可愛くてずっとみてるの、笑

どこにグッズが売ってるのかな〜
見つけたらぜひ教えてください🙋🏻‍♀️








そして、、
今日は半年続いた毎日更新おしまい〜!

継続力のない私にしては
本当に長く感じます☺︎笑
頑張ったなぁ、よしよし


見てくださっていたみなさんも
ありがとうございます

みなさんのコメントを読むのが
私の毎日の楽しみになってました☺️





きっとまたすぐ更新するので
見てくれると嬉しいな♩

ではまた


可愛いクッキー持ってる写真📷
ここのカフェはまたインスタに載せるねん☕️