【ハードなツアーはボリュームランチで!】 | 太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(アルコ)奈良・生駒

太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(アルコ)奈良・生駒

野菜とオリーブオイルをたっぷり使う南イタリア料理はとてもヘルシー!地中海式ダイエットとゆる腸活の組み合わせでストレスなく健康&スリムを目指しませんか?



【ハードなツアーはボリュームランチで!】


先日のイタリア語通訳ガイド業務は、


京都・奈良観光。


ランチ休憩は近鉄奈良駅近辺で。


久々なので検索してみたところ、


奈良ファにある韓国料理屋さん、


李朝園が駅前にある‼️




というわけで、お客様と行ってきました。


ビビンパとマンドゥクッのセット。


炭水化物祭り(笑)。





京都&奈良のツアーは


10時間かかることもある


ハードな行程なので、


ちょっとボリュームあるものをセレクト。


とは言え食べきれず残しちゃいましたけど🤣




今日は午前中雨だったこともあり、


身体が冷えてましたが、


ピリ辛のものを食べると


身体の中から温まりパワー倍増‼️


午後はパワーアップして臨めました。




雨のせいか京都もそれほど混んでなかったので、


公共交通機関利用のツアーでしたが、


ほぼ全て座れたので、


余力を残してツアー終了しました。





伊勢丹でおつまみナッツ買って、


ツーリストインフォメーションで


英語版の地図を調達するくらい


余力残ってました✨



シーズンインしてから8日目?


ようやくエンジンかかってきました‼️


アドレナリン全開‼️


疲れ知らずになってきましたよ。






もちろん武器は色々駆使してますけどね。


遠赤外線が出るレッグウォーマーなんかも


導入してます✨



52歳でこなすには、


なかなかにハード過ぎる業務なので


武器は多すぎるくらいでちょうどいいんです。





私の健康管理の基本は


悪玉活性酸素の親玉


ハイドロキシラジカルと結びついて


水として排出してくれる


水素吸入と高濃度水素水の摂取。


私が愛用している家庭用水素生成器はこちら

https://bmt-shop.jp/shopping/lp.php?p=product_viofactor_h&adcd=LP11126006




家族の協力体制も完璧に整ってるので、


来週からの怒涛のツアーラッシュ、


なんとか乗り切れるように精進します‼️

#韓国料理 #奈良ランチ #京都観光 #奈良観光

#通訳ガイド #イタリア語通訳ガイド #アドレナリン全開 #エンジン全開 #遠赤外線 #レッグウォーマー #炭水化物祭り #ツーリストインフォメーション #公共交通機関 #伊勢丹 #おつまみナッツ

#シーズンイン #ビビンパ マンドゥクッ #パワー倍増 #腸活デトックスアドバイザー