卒業後も痩せた50代Yさんのダイエットレポ♥ | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

50代の節目に、自分の身体をリセットしたい!との想いでスクールをご受講くださったYさん。

 

もう、見事にスルスルと痩せました(*´▽`*)

 

 

Yさんは4月に1dayセミナーを受講して

その時の体重は64・8キロ。

 

5月~8月でスクールを受講されて

卒業時、52・3キロに♥

 

この時点で、

 

1dayセミナーからの体重の変化は

64・8キロ→52・8キロで

-12・8キロ!!

 

体脂肪率は32・9%→21・1%で

-11・8%でした。

 

そして、更に!

 

卒業から4か月後に再会したところ

なんと更に痩せられていて!

 

合計-14・7キロの結果に!

 

これだけ痩せると見た目も

かなり違います♥

 

お写真の後に詳しいサイズの変化もご紹介しますね!

 

じゃじゃんっ(^^)/

 

IMG_20171216_230719755.jpg

 

身体の厚みが全然違いますね・・・

 

痩せにくいと思われがちな

二の腕と脇まわりのスッキリ感!!

 

痩せたことで気持ちも動きもアクティブになり

ショートヘアにされました(*´▽`*)

 

短めショートってお顔回りのラインに自信がついた証かなと凄く嬉しかったです♡

 

 

後ろ姿もこんなに違います♥

 

 

IMG_20171216_230719616.jpg

 

背中年齢が・・・ 

-20歳くらいに見えますね(;・∀・)


くびれもキレイに出ています♥

 

やはり姿勢も一緒に整えることが

背中痩せの秘訣!

 

美姿勢ダイエットスクールのエクササイズは

とってもシンプルで簡単なものですが

 

自分でエクササイズを続けられるマインドを手に入れることで

こんなにもハッキリとボディラインに差が出ます!

 

 

そして正面ですー!♡

 

 

IMG_20171216_230719769.jpg

 

本当にほれぼれしちゃう

美しい体型になっていますね。


表情が明るくなられたこともとっても嬉しい!

 

脚のラインもスッキリされましたし

全身の肌の色も若返りたるみのない状態になっています(^^♪

 

 

サイズの変化もすごいですよ♥

 

 

アンダーバスト -5・5cm

(背中が痩せると減ります)

 

ウエスト -9・0cm

 

ヒップ -8cm

 

太もも -8・5cm

 

内臓脂肪 -3・5レベル

 

筋肉率 +4・2%

 

身体年齢

-13歳!!

 
 
そりゃ見た目がこんなに変わるはずですね。
 
 
初めてお会いした時のYさんは
体型の悩みだけではなく、
 
とにかく疲れやすい
昼寝をしないといられない
運動したいけどとても行動が起きない
 
といった体調面のお悩みもお持ちでした。
 
 
なぜ、Yさんがこんなにもスムーズに痩せ続けることが出来たのか

そして更に、卒業後も痩せた上で体型を維持しているのかというと、
 
ダイエットの成功の法則に
かなりバッチリはまったやり方

でダイエットに取り組み
 
 
痩せる生活から
太らない生活への
シフトチェンジ
 
 
が上手くいっているからなんです。
 
 
このあたりも次のブログで
詳しくご紹介していきますね!♪
 

 
ご本人のOKをいただいたので
メルマガでYさんの実際のダイエット時の
サイズチェック表を大公開しっちゃいます!♪
 

 
ふふふ♥
お楽しみに!♥
 
 
現在、1月末のグループ講座への
駆け込み対応中です(^^♪

一週間限定で、
個別カウンセリングを受け付けます♥

 
received_1721590964548403.jpeg
 
詳細はこちら
 

 

 

 

 

 

最新のスクール情報が欲しい方は

メルマガ登録をお願いします♥

↓↓↓

 

 

°˖✧無料メルマガ登録✧˖°

 

 

 

◆参考資料◆

 

卒業生へのインタビュー動画やダイエットレポート一覧です。

ピンときたものをご覧になって見てくださいね♡

 

 

《受講生のダイエット成功実績》

のダイエットレポート

 

 

《インタビュー動画》

卒業生インタビュー動画公開♪(8・8キロ減!かおりさん編)

 

 

 

 

卒業生の声☆(座談会の動画40代女性編)

 

 

 

 

 

《メソッド詳細》

オリジナルのダイエットメソッドについて

 

 

received_1721590964548403.jpeg

 

 

《現在活動中のコーチのブログ》

 

 

 

@横浜

さりコーチのブログ

 

メイク講師と合わせて活躍する

シングルマザー♡

 

 

@所沢

美樹コーチのブログ

 

バレエスクール代表、一児のママ♡

バレりーナのためのダイエット教室も企画中!

 

 

@岡山

まさみコーチのブログ

 

 
エステサロンオーナー
50代に見えない美貌でパワフルに活躍中!
 
 

@千葉

陽子コーチのブログ

 

子育てとWワークを両立中です(^^♪

※現在コーチ業お休み中です♡

 

 
 
 
 
 

 

 

『生涯ダイエット0宣言』

美姿勢ダイエットスクール

 

 

代表 七瀬 葉