もっと早く受ければよかったです・・・! | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

こんにちは!
美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉です。

 

好評開催となった「口グセ」を変える
ショートセミナーにお客様の声が届きました!

 



『もっと早く受ければよかったです!』

 

 

ーニックネームてるちゃんさん(50代)よりー

 


講座に参加して、 50代の私にとって、
セルフイメージを下げる口グセを発している場合ではないと思いました。 
きっと気付いた時点から変えられるって思いました。 

無理にポジティブの上塗りをするのではないって
わかって心が楽になりました。 

口グセが人生にも体型にも影響してしまうなら、
もう、いい方に変えるしかない!
参加して良かったです♡
ありがとうございました♪




てるちゃんさん

素敵なご感想ありがとうございます!

いただいたご感想のように
今回のショートセミナーの内容は
1日でも早く知っていたかったー!!

と誰しも思うのではないか・・・
っていうくらいセルフイメージを
口グセから変える方法ってパワフルなんです!







 

人生の時間は有限ですから
自分にデメリットがある言葉を日常的に使うことは、

とことん手放していきたいですよね!

どんな状況の人でも

今の自分を表現する言葉は
すぐに、ガラリと変えられます。

無理やりポジティブに言い換えるんじゃないんです。

「たしかに、それが私だ!」って納得できる言葉で

自分にとってプラスになる言い換えができます。

理想の未来を明確にしたり
目指している姿を言葉にするのも
確かに大切なんですが

理想はこうだけど
今の私は⚫︎⚫︎です。

という無意識の口グセがあって

それがマイナス視点だと
努力レベルを上げても
セルフイメージはなかなか上がりません・・・!

「結婚したいけどパートナーもいないし
うまくお付き合えるか不安」

という言葉で
自分を表現されていた女性も

「仲良し夫婦を楽しみに」という
言葉からはじまる新しい口グセをつくって

その場で意識が変わった感覚を体感されました♡

目標を言葉にしても
なかなか叶わないんですけど・・・!

と今まで感じてきた人や

何かを叶えるには
相当な努力や苦労が必要なんだろうなと
重たく捉えがちな人は

目の前の霧が

さーーーーーーーーーーーーっと晴れるように

びっくりする変化を感じられる90分になるので
 

今回の開催は全て終了しましたが

次回開催時には、是非体感しにきてください!

 



 

※大好評開催のショートセミナー

 今回の募集と開催は全て終了しました!

 

 

人生のロスタイムや
いらない落ち込みが本当に減るので

皆さんにとにかくこのスキルを
体得して欲しくてたまらないんです。


明確な具体策も手渡しますから
今後の開催を楽しみにしていてくださいね!

 

人の潜在意識って
気になる!っていう感覚

自分が求めている変化や
幸せへのきっかけを知らせてくれるんです。

素直に行動した先に
新しい未来が待っていますよ!

信じて、アクションを起こしてみてくださいね!

七瀬でした^^


 

今後は先行案内が欲しい!という方は

メルマガに登録して最新情報を

受け取ってくださいね!

 

 

 

 

検索しても出てこない

七瀬葉のダイエット理論や

 

心と身体の話を

マニアックに配信中です♪

 

メルマガ登録をお願いします♥

↓↓↓

 

 

 

°˖✧無料メルマガ登録✧˖°

 

♡PCアドレスを受け取れるアドレスにてご登録下さい!

携帯アドレスよりも、PCアドレスが確実です。

 

登録完了メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう方もおられるようなので

登録申請後、完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダの確認をお願い致します!

 

 

 

 

お客様のダイエットサポートを

よりスキルアップしたい!

根本解決に導きたい!という専門家のための

専用メルマガはこちらです📧

 

 

 

 

 

ニックネーム参加できます˚✧₊⁎

 

七瀬 葉 公式オンラインサロンはこちら♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

「ダイエットこじらせさん」が

今度こそやせる本

全国書店、オンライン書店にて

お求めいただけます˚✧₊⁎

(こちらの画像からAmazonのリンクに飛べます♪)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あなたの食欲が止まらない原因は?をやってみる方はこちら♪

 

 

 

目標体重別のダイエットプランが知りたい方はこちらのテストをご活用ください♪
 

目標体重別♪オススメダイエットプラン!(無料)をされるかたはこちら

 

 

 

◆参考資料◆

 

卒業生へのインタビュー動画やダイエットレポート一覧です。

ピンときたものをご覧になって見てくださいね♡

 

 

 

 

《受講生のダイエット成功実績》

✧受講生のダイエットレポート✧

 

 

《インタビュー動画》

卒業生インタビュー動画公開♪(8・8キロ減!かおりさん編)

 

 

 

 

 

《メソッド詳細》

オリジナルのダイエットメソッドについて

 

 

received_1721590964548403.jpeg