【実録!】ダイエットのやる気スイッチ成功事例リスト | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

こんにちは!
美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉です。

やる気に関する記事を連載中です♪

偶然なんですが、先日美容室に行っていて

いつもシャンプーをしてくれる
アシスタントの女性と
ダイエットの話題になった際に

色々頑張れる時もあるんだけど
最近全然スイッチが入らないんです〜

 

と、お話されていて。

タイムリーな話題で
ついついインタビュー気味に
なってしまいました。笑

これまで、沢山の方の
ダイエットサポートやコーチングをしてきて

やる気スイッチが入る瞬間を
何度もこの目で見届けてきました。

実は、ダイエットの卒業ルートに
最初から完全に乗る人って
お話しているとわかるんです。

あ、もう完全にサクサク痩せるなと
その時の体脂肪がどれだけ多くても
ダイエット前から、私も確信が持てる
スイッチの入り方をします。

巷でよく言われる

着たい洋服のために!みたいな
ことだけが

ダイエットのモチベーションではありません。

人それぞれの

スイッチになるポイントがあります。

 

今日ご紹介する成功事例リストの中に
あなたのやる気スイッチにヒットするものが
あるかもしれません!

早速、ご紹介してみます!

 

 

 

ーやる気スイッチの事例ー

 

『一人ではない
 満たされた関係が欲しい』

 

・今のままの自分じゃ
 人と生活できるイメージが全く湧かない!
 生活を見せられない、幻滅される!

 

▶︎1年以内に結婚したいから
 生活も体型もリセットしたい!

当時30代半ばだったKさん。
4ヶ月で約8.5kgのダイエットに成功し、
1年以内に結婚妊娠まで
ととととん!と進みました

 

卒業レポートはこちらから!

 

 

 

 

ーーーーーーー

『何をしたい!と思ったときでも
 すぐに動ける自信が欲しい
 人生後悔したくない』

 

・もう自分を隠していたくない!
 本当は自信がないのに
 平気なふりをして過ごすのに疲れた!

 ▶︎それなりの幸せで満足せずに
 やりたいことが出来た時のために
 準備万端な私でいたい!

 

当時30代前半だったSさん
3ヶ月で約8kgのダイエットに成功
卒業後も痩せてトータル10kg減
本当にやりたい仕事にシフトして
結婚にこだわらないパートナーシップ謳歌中

 

 

 

 

※私もまだ独身時代で何だか今見ると幼いですね・・・

 懐かしい動画です🙏

 

ーーーーーーー

 

『子どもに毅然とした
 態度で接したい!
 
 甘やかしでない愛で子育てしたい』

・自分が自分にルーズだから、
 子どもにピシッと伝えたいときも
 言えない、甘やかし過ぎている
 
▶︎自分の生活に体型にも
 メリハリをつけて
 凛とした母親になりたい!

 

当時50代だったYさん
約3ヶ月で12kgのダイエットに成功され
卒業後も更に痩せて15kg減
専業主婦から専門知識をつけるための
勉強を始めるほど意欲的に

 

IMG_20171216_230719616.jpgIMG_20171216_230719755.jpg

 

卒業レポートはこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

『何歳になっても女性としての
 自分を大事にしたい!』

 

・夫に完全におばさん扱いされている
 二人目が欲しいけど、
 はっきりと、そんな気になれないと
 言われてしまった

▶︎自分だっておばさん体型は嫌!
ママになっても女を捨てたくない!

当時20代後半だったEさん
約3ヶ月で7kgのダイエットに成功
その後、二人目ご懐妊、ご出産と
ご報告もいただきました!
 

※Eさんはエピソードのみの

 ご紹介とさせていただきます!

 

ーーーーーー

 

『素敵なファッションを
 素敵に着こなせる自分でいたい!』



・洋服が大好きなのに
今は入るサイズしか選べない
この選べない感覚がすごくストレス

 

▶︎デザイナーがこだわって
デザインした洋服を
素敵に着こなしたい!

 

この願望は、意外に多くて
自分が素敵になりたい以上に

クリエイターさんへのリスペクトから
美しいものを、美しく
というところにこだわりたい!


というモチベーションですね!

 

 

 


その他にも

今、どう思われているのか?など
気にせず、仕事に集中すること

専門的な仕事をしている方は
それに恥じない自分で
説得力を持って仕事したい!

ということが
一番のスイッチになる方も多いです☺︎

 

 

 

綺麗でいたいから痩せたい
好きな洋服を着たいから痩せたい

これらは一般的なダイエットの目的と
されやすいのですが

やはり、その人それぞれの

これだけはやっぱり大事にしたい!とか
これだけは絶対嫌なの!という気持ちが

その奥に必ずあって

お話する前は

 

「今のままじゃヤバいから」
「とにかく痩せないと」
「自信がないからどうにかしたい」

 

といった言葉で思考が止まっていても

なんでそう感じるんだろう?ということを
一緒に紐解いていくと

フツフツとモチベーションの
源泉が見つかり

痩せないとダメ!という義務感ではなく



あーもうほんっとに変わりたい!!
早く身軽になりたい!
好きなこと好きなようにやりたい!



という欲求に素直になれたりします。


日本人の長年の教育の中で

欲のままに行動してはいけません!
自分の欲のためだけではダメです

みたいな教えが根強かったので

私だって、こうしたいの!っていう

気持ちを見つけることが苦手だったり
叶えていいという許可が出せなかったりする人が
とても多いのですが

正直な本音を出せるようになると
やる気を気合いで出さなくても

勝手に自動運転で
自分のために動けちゃうんです。

 

 

IMG_20170715_012726655.jpg

 

卒業後、のちにダイエットコーチにも

なってくれた千田えりなさん



ダイエットそのもののイメージも

 

長い歴史の中で

頑張らないと結果が出ない
苦しいことありき

みたいになっていますが

本当に卒業したいと思うなら
苦行になるダイエットは絶対にしてはいけないのです。


一緒にあなたの
本当の気持ちを言語化して

誰にも邪魔されない
ダイエットのモチベーションを
見つけてみませんか?

 

 

この春、悩む人生から

満たされてごきげんな人生にシフトしたい

あなたのために開催する



終わらないダイエットを卒業する
あなただけの最短ルートの見つけ方

では、

ダイエットのモチベーションが
どうやったら勝手に続いていくかも
お伝えしますね!


悩む時間を幸せな時間にシフトするために
ダイエット卒業への第一歩

このショートセミナーから
踏み出してみてください^^

 

 

 

 

今回、ダイエット卒業戦略の完成保証をつけています☺︎

詳細はこちらからどうぞ♪

 

・2月22日(木)21:00 【満員御礼】

・2月26日(月)10:00

・3月1日 (金) 21:00

・3月2日 (土) 13:00

 

※各回1時間半のセミナー+15分の質疑応答とご案内

 

 

日程と今回だけの特典を

すぐチェックしてみてくださいね!

 

平日夜の開催は最近人気の時間帯なので
ご予定を先にマークしていただけると嬉しいです!

 

 

 

検索しても出てこない

七瀬葉のダイエット理論や

 

心と身体の話を

マニアックに配信中です♪

 

メルマガ登録をお願いします♥

↓↓↓

 

 

 

°˖✧無料メルマガ登録✧˖°

 

♡PCアドレスを受け取れるアドレスにてご登録下さい!

携帯アドレスよりも、PCアドレスが確実です。

 

登録完了メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう方もおられるようなので

登録申請後、完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダの確認をお願い致します!

 

 

 

 

お客様のダイエットサポートを

よりスキルアップしたい!

根本解決に導きたい!という専門家のための

専用メルマガはこちらです📧

 

 

 

 

 

ニックネーム参加できます˚✧₊⁎

 

七瀬 葉 公式オンラインサロンはこちら♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

「ダイエットこじらせさん」が

今度こそやせる本

全国書店、オンライン書店にて

お求めいただけます˚✧₊⁎

(こちらの画像からAmazonのリンクに飛べます♪)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あなたの食欲が止まらない原因は?をやってみる方はこちら♪

 

 

 

目標体重別のダイエットプランが知りたい方はこちらのテストをご活用ください♪
 

目標体重別♪オススメダイエットプラン!(無料)をされるかたはこちら

 

 

 

◆参考資料◆

 

卒業生へのインタビュー動画やダイエットレポート一覧です。

ピンときたものをご覧になって見てくださいね♡

 

 

 

 

《受講生のダイエット成功実績》

✧受講生のダイエットレポート✧

 

 

《インタビュー動画》

卒業生インタビュー動画公開♪(8・8キロ減!かおりさん編)

 

 

 

 

 

《メソッド詳細》

オリジナルのダイエットメソッドについて

 

 

received_1721590964548403.jpeg