NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符




サムネイル

​はーい、まみりんでぇ〜す(神奈川県民なら知っている)



先週久しぶりにくみねー♪とインスタライブをやったのですが、調子に乗って今週から3週連続インスタライブをやります❤️







まずは今週、


7/13(木)夜9時スタート‼️


サクサクっと短時間勝負なので


お聞き逃しなく。




皆さん是非遊びに来ておくんなまし〜!!


こちら1回目看板持ち先週のヤツ❗️



こちらも引き続き募集中‼️




コチラから応募してください