NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符

 

 

 

 

サムネイル

まみりんです♪
昨夜は中秋の名月でしたね満月
見えましたか〜?

 

 

 

今週はくみねー♪と共に世界長老会議オールナイトフェスNOROSHIへ参加してきましたウインク

 

 

 

 

 

くみねー♪と私それぞれ感想を個人ブログで書いているのでよろしかったら見てくださいねキラキラ

 

 

ハートくみねー♪ブログ❤️

世界長老会議オールナイトフェスNOROSHI

 

 

 

❤️まみりんブログ❤️

繋がり

 

 

 

 

 

オールナイトフェスでは人だけでなく、すべての生き物たち、自然との繋がりを今までより深く深く意識することになりました。

 

 

そしてフェスから帰ってきてから私個人的に良い事がたくさん起きてるんですが…

 

NKGにとっても嬉しいことがラブラブ

 

 

 

な、なんと!

 

 

 

11月10日のランチ交流会inKBCに膠原病を自然療法で克服されためぐみさんも来てくれることになったんです爆笑

 

 

 

パフパフ〜🎺

 

なんと福島県から!!

 

めぐみさんのブログ

 

 

 

 

 

インスタもやってます♪キュウリの女王爆笑

 

 

めぐみさんのInstagram

 

 

 

本も出版されています鉛筆

 自己治癒力を信じて ~わたしが歩いてきた道~  

https://amzn.asia/d/bjP47mC

 

 

なんかリンクだらけになっちゃいましたが(笑)

 

11月10日のランチ交流会inKBCがますます楽しみになってきましたルンルン

 

膠原病を克服した人が3人もいるのね〜、特別なことじゃないのね〜と思っていただけたら幸いです。

 

 

もちろんランチ交流会は病気でも病気じゃなくてもどなたでも自由に参加出来ますおねがい

 

 

これからの時代に必要なのは繋がりですハート

 

 

 

お申込みはお早めにどうぞヒヨコ

​日時:11月10日(金) 11:00〜

場所:キックバックカフェ(京王線「仙川駅」徒歩5分)

参加費:2000円(ランチ代込み)

募集:10名

 

お申込みはこちらからお願いしますルンルン

click❣️

11/10(金)お申込みフォーム

 

 

 

 

 

インスタライブ