NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符

 

 

 

 

サムネイル

まみりんです♪
ランチ交流会in KBCの感想です

 


11月10日は東京は調布市にありますキックバックカフェにてランチ交流会を賑やかに開催しました♪






京都からくみねー♪も駆けつけてくれて、福島からはゆるすぴめぐみさん、地元の東京、千葉、神奈川、埼玉、遠くは岐阜から11名が集まり大変盛り上がりました爆笑

皆さんありがとうございました!






キックバックカフェは食材にこだわったお料理を提供しているので安心ですハート

ご飯は玄米と白米から選べます。

私は玄米はもたれてしまうので白米です🍚



集まってくれた皆さんが明るくて楽しい方たちばかりだったので、いったんお店を出てから別のお店で二次会へ突入😆


こうして実際に集まれるのって嬉しいですよね♪

というか…コロナ茶番が始まるまではそれが当たり前だったんですよ奥さん!


チャバーン!(笑)


今年はこれで終わりですが、また来年は交流会もちょっぴり遠出しよう!と盛り上がってますので、お楽しみに〜

さあて、どこへ行こうかな〜♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


サムネイル
 

皆さんに会いに
京都から参上‼️

京女くみねー♪ です☘️


私がキックバックカフェコーヒーでのランチおはなし会に参加した1番の理由は❗️


✨聖地巡礼✨


皆さんご存知ないですか?

HEAVENESE style❗️




ここで熱く語りすぎるのもなんなのであせる


参加者さんのうち、聖地に来たかったからという理由で参加だったのは、おひとりだけでしたがあせる


 私の感想


京都在住の私はほとんどが初めてお会いする方でした。


お顔を見ながら

眼を見て話す


言葉以上の情報が私にどんどん入って来ます‼️


これなんです‼️


言葉以上の情報には、ご本人が気付かない事が多い‼️


それを受け取り、ニンマリしてましたクローバー


このニュアンス、参加者さんならわかっていただけますよね指差し飛び出すハート


本当に、楽しい時間でした音符


参加して下さった方々

ありがとうございました。


また、お会いしましょう♪


そして、

しろくまプロジェクトのゆみこさん

NKGまみりん

ありがとう

やっぱり、会って話すって良いわぁハート



難病を治したかったら
治った人に
会いに来てね!

 
サムネイル