NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符

 


サムネイル

くみねー♪主催の
初イベント!


私がどうしても

koji-kinさんのお話をもう一度聞きたくて

NKGが主催でお話会をさせてもらいました!


参加して下さった方々の波動も良く✨

とても楽しい時間となりました♪

koji-kinさん

ありがとうございました❤️

ヨルからヒルの時代へ!

大人も子供も好きな事をすれば良い

新しい時代の生き方!

頑張らなくて良い!自分を生きる!


日本人全員に一度は聞いて欲しい



交流会がとても良かった✨

良過ぎて泣けて来た🥹

最高でした✨✨


参加者さん、ありがとうございました💖


koji-kinさんのお話会動画を撮りました🎥

iPhoneで横から撮っているので、音も小さいし📣映像も綺麗ではありませんが😅


ご覧になりたい方おられましたら、YouTube限定公開してますので、コメント📝メッセージ下さい!


あっ‼️

来年、koji-kinさんにまた京都来てもらいます⛩️

私が初めてお話を聞かせてもらった時の主催者

@madekaracafe めいちゃんと一緒に主催させてもらいます✨


お楽しみに





#kojikin

#縄文時代 

#ヨルからヒルの時代へ 

#好きな事をする 

#考えるな感じろ 

#ワクワク