NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符



サムネイル

くみねー♪です!
インスタライブ
YouTube公開しました
飛び出すハート


2023.12.15(金)

  私たち難病治っちゃったょ!

インスタライブPart.2

楽しく開催しました〜‼️

事前にみなさんから頂いた質問にお答えした後、リアルで聞いて下さった方からの質問にもお答えしました!


また、来年もやりますのでよろしくお願いします♪


めぐみさん


ちーさん


ありがとうございました❤️


楽しかったぁ〜💕


こちら、第1回です🎥


12月19日(火)20時からは、NKGの2人でインスタライブします!


来年の予定など、お話しさせてもらいますね🎤




サムネイル
 

NKG
募集中の
イベント!






#難病 #難病克服

#膠原病 #膠原病克服

#難病が治った 

#難病が治った人は沢山います 

#膠原病が治った 

#膠原病が治った人は沢山います 

#鼻うがい

#セルフケア 

#食事療法 

#電磁波対策

#アーシング

#気にしない

#コンソメより麹

#痛い時は痛い 

#痛い時は深呼吸

#痛い時は温める