NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

ごきげんよう看板持ち
みなさんお元気ですか
NKGくみねー♪です

先日、飲兵衛のNKGまみりん&めぐみさんがINSTALIVEされたのはご存知ですか?


お酒を呑みながらのおしゃべり日本酒


次は、くみねー♪とchiiさんでやります音符

chiiさんのブログ


🎍新春INSTALIVE🎍

2024年1月17日(水)20時〜20時半頃まで



楽しい自然医食 chiiさん

難病克服克服ガールズ くみねー♪

ふたりで話します🎤


トークテーマ「腸活温活」

ふたりとも、めっちゃ得意分野チョキ


食養でしょ🥢

運動もでしょう💪🏼

もちろん睡眠💤

そして❗️

出す事もとても大事❗️

出すって、便や尿だけじゃないよ❗️

汗や涙や言葉もそう❤️

溜め込んじゃダメ❌


そんな事を話させてもらいますねっ❣️


INSTALIVEは

@nkg.2017 のアカウントで行いますので、フォローしてね❗️

下矢印こちら下矢印


#膠原病 #膠原病が治った 

#膠原病が治った人は沢山います 

#難病 #難病克服 

#難病克服ガールズ 

#難病が治った 

#難病が治った人は沢山います 

#als 

#食養 #温活 #腸活 

#自己免疫疾患


NKG募集中のイベント

神奈川県厚木市でランチしながらお話ししましょハート

※残席1だったかな❓



バレンタインに京都でお会いしましょうハート

ビビビッと来たら参加してビックリマーク