NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

私たちが
一番辛かった時の話

本日、昼下がりにINSTALIVE開催しました指差し


こちら下差し


Instagramをされてない方

動画を倍速で観たい方

何回かに分けて観たい方


そんな方々のために、YouTube配信🎥



この3人のシリーズは続きます音譜


NKG募集中のイベント

1月28日(日)in神奈川県厚木市

満席となりました




2月14日(水)in京都

madekara cafeのmayちゃんと一緒に主催ハート