NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符

 

 

 


ランチ交流会in厚木開催しました〜♪

サムネイル


まみりんです!


昨日は神奈川県の厚木市にあるオーガニックカフェ晴れ屋さんでランチ交流会を開催しましたナイフとフォーク





ランチだけじゃない、自然食品や無農薬野菜、古着まで並ぶエコロジカルなお店です地球

晴れ屋さんのInstagram




お久しぶりの方から初めましての方、見慣れた顔も揃っての交流会はおしゃべりが尽きませんでした。


前日、我が家で一泊してくみねー♪も参加ウインク


実は子供の頃○○だった!


なんて嘘みたいな話も聞けて笑顔の絶えない時間となりました。

今年はまだ行ったことのない県にも行ってみようとも話していてワクワクは止まりません。


そしてアトピー快復士のよっこちゃんも参加してくれましたルンルン

うるさいにぎやかなくみねー♪に圧倒されながらもたくさんお話ししてくれましたよ。


参加された皆さま、どうもありがとうございましたハート

京都から参加のくみねー♪です♪

1/27(土)HEAVENESEのLIVEin調布

まみりんと一緒に飛び出すハート


東京へ行くんだから、おはなし会したいなぁ〜ハート

まみりん、企画してよクローバー


サムネイル
 

おねがいラブラブ

って事で、実現したおはなし会🍱


やっぱり直接お会いしてお話しするって良いわぁ〜クローバー

難病治った人は、いっぱい居るよ!

って事実が、必要な人に届くよう

ブログやInstagram、Facebookで文字として

インスタライブやYouTubeでは動画を


リアリティを伝えたいと思っているけど

やっぱり、直接お会いしてお話しするのが良いなぁ〜💗


参加して下さった方々

ありがとうございましたハート

またお会いしましょうハート


まみりんちにお泊まりさせてもらって

🐕‍🦺🦮仲良くさせてもらった💗


🐕‍🦺ランちゃん、ひさしぶりっ飛び出すハート

🦮ジンくん、はじめまして飛び出すハート


まみりんとも沢山お話し出来て、とても充実した2日間でしたチョキ

沢山お話ししたのに、具体的な事が全然決まっていないと言うあせる
行き当たりバッチリ✌🏻
な私たちですがビックリマーク


おはなし会

京都でもしますね⛩️


そして❗️

北から福島県・愛知県・福岡県

行くわょ〜!

※詳細は決まってませんあせる


難病が治りたかったら

治った人に

会いに来てね!


必要な人に届きますように