NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

三寒四温で
自律神経
乱れてませんか❓
身体を冷やさないように💗


久しぶりに、くみねー♪主催

おはなし会in京都

開催します音符
くみねー♪のおはなし会は
2022年7月開催後は出来ていませんでしたアセアセ

1番の理由は
仕事が忙しかったアセアセ

昨年末に仕事を辞めて…🌿

おはなし会します♪

昨年の11月に東京🗼調布のキックバックカフェでランチおはなし会🍱
今年の1月には、神奈川県厚木市でおはなし会を開催音符

2月はkoji-kinさんin京都の
イベント主催でバタバタアセアセ


サムネイル

わたし!
おはなし会
やりたかったんです♪


私の'おはなし会'の思いを
2017年に書いています📝

最近私を知った方は
ぜひ読んでいただきたいですクローバー

NKG発足前です!

下矢印くみねー♪おはなし会スタート時の思い看板持ち


今後、定期的に開催したいと思っています飛び出すハート

仲間同士で聞く話す

気楽にご参加下さい音符


  募集中のNKGイベント



呼吸について学ぶお申込みは⬇️こちら


  NKGからのお知らせ📢

第二回 スナックまみりん🍻

YouTube公開しています🎥


お酒を呑みながら

ハプニング満載泣き笑い


でもビックリマーク

こんなに楽に(気持ちねっハート)難病とバイバイバイバイ

ふたりに色んな気づきをもらえますよ音符