NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

初うめちゃんと
INSTALIVE
楽しかったぁ♪


昨日、INSTALIVEをしました音符


愛知在住

3歳女児のママハート


ハンドメイド乙女

うめちゃんハート


知り合いにNKGを教えてもらったんですってビックリマーク


私たちの話が信じられたんですって!!


治らないと言われた難病が

治った人がいて

自分も治ると

思ったんだって!


凄いよねぇ〜音譜


シェーグレン症候群の疑いから

全身性エリテマトーデス(SLE)診断


低体温・レイノー症など不調がありながらの難病発症。


今回のお話は

①自己紹介

②発症時期と当時の話

③難病が治るきっかけ

④NKGを知ってどう変わった?

⑤今どんな感じ?


たっぷりお話してもらいましたビックリマーク


初めてのSNS動画出演でドキドキされてましたがドキドキ素敵なお話をいっぱいして下さいました❗️


特に、小さなお子さんをお持ちの若いママさんや、子育て中でしんどい方あせる


必見ですよハート


私のワクワクも伝わると嬉しいです❗️


必要な人に届きますように



スナックまみりんも貼り付けとく生ビール


募集中のイベント


まみりん主催


  3月20日(水)㊗️呼吸について学ぶ

お申込みはこちら下矢印


くみねー♪主催


  3月21日(木)くみねー♪おはなし会


お申込みはこちら下矢印