NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

 ごきげんよう
くみねー♪です!

昨日は約1年半ぶりの

京都おはなし会でしたビックリマーク


ひとこと言わせて!


サムネイル
 

私はこれを
やりたかった‼︎

高でした

1年半ぶりの京都おはなし会は、前回と同じく

京都市地下鉄東西線西大路御池駅下車すぐ🚉

障害者就労支援センター

喫茶ほっとはぁーとさんで開催コーヒーハート


参加者さんは

ピンク音符私主催のkoji-kinさんイベントに2度とも参加して下さったMさん(おはなし会は初参加ピンク薔薇)


ブルー音符ご主人が難病診断されたご夫婦初参加クローバー


3名とも兵庫県からの参加でしたDASH!


数日前に欠席のご連絡をいただいた方も京都の方ではなく、近畿地方各方面から来て下さるのが嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございます



喋って喋って喋りまくり


写真を撮るの忘れていたのですがあせる


Yさんが「くみねー♪一緒に写真撮って下さい!」と言って下さったので📷S奥さんが撮って下さってる所を、Mさんが横から撮って下さった写真です📷


それぞれの今のお気持ちハート

なぜ参加して下さったか❓

病気克服のために何やってる❓

なぜ病気になったと思う❓

なぜ治ると思った❓

などなどetc…


温活

腸活

食養

運動

睡眠

デトックス

アーシング

笑う

呼吸


楽しくセルフケア

大事だよねぇ〜音符


私が持参した資料下矢印

これやんな‼️って言いながら、

調味料の話も盛り上がりました⤴️


ノミの跳躍の話もめっちゃ盛り上がったので、また詳しく書きたい📝

※くみねー♪のブログでかな〜?


参加して下さった方々

ありがとうございましたハート


ぼちぼちGOGODASH!


下矢印4月もやるよ下矢印


⬇︎お申込みはこちら⬇︎


神奈川県ではまみりん&よっこちゃん

ランチ交流会だよ♪

⬇︎お申込みはこちら⬇︎


下矢印3/25(月)はインスタライブです下矢印