NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符





サムネイル
りんりんりりんりんりんりんりんりんまみりんです!




最近いろんな方とインスタライブをご一緒させていただいてるNKGですウインク


昨日はくみねー♪がコミュニティハウス星の時間・八ヶ岳の代表である稲垣真理子さんとインスタライブしましたよ〜


私はくみねー♪の話は何度も聞いてるけど今回また新たな気づきがありました。


聞いてるようで意外と聞いてなかったり、話す方も話しながら思い出すこともあるので是非聞いてみてくださいねピンクハート


https://www.instagram.com/reel/C5lHbSMPkzp/?igsh=MWhrcnEzYW9qbHVqYw==




稲垣さんが難病克服ガールズNKGって何の略ですか?って聞いてるくだりで爆笑しました爆笑

まんまなんですけど、ドイツに長く住んでいらしたので英単語の頭文字だと思われたみたいですね。


そこで私考えてみたんですけど、

ナチュラルキラーガールズ(natural killer girls)って言うのはどうですか?グラサン

なんだかNK細胞みたいでかっこよくないですか?ないか!(笑)



これからもナチュラルキラーガールズNKGをよろしくお願いしますピンクハート(違う違う)




今週土曜日の
ランチ交流会in小田原
1席分キャンセルが出ました‼️





お申込みフォーム


  京都おはなし会