NKG難病克服ガールズ

のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

まなべっち
ご存知かしら?

みなさん、ごきげんよう

今日は、治らないと言われた息子さんの難病を克服された、まなべっちと久しぶりにお会いしましたピンク薔薇


京都タワーとまなべっちとサータンと私

サータンは、NKGまみりん著の本です📘


そして、くみねー♪の部屋下矢印


まだご覧になってない方🎥

ぜひご覧下さい指差し飛び出すハート


以前、ご覧になった方🎥

再びご覧下さい指差し飛び出すハート


それぞれのタイミングで

また違った気づきがあるかと思います飛び出すハート


この動画から2年以上が経ちました🎥


この少年は、今どうしているのでしょう?


小学生だった少年は

お医者さんに

 再びサッカーをする事はムリ

って言われたんですガーン


しかし❗️

心配ご無用


高校をサッカー推薦で入学⚽️




大阪のお住まいから

東京に引っ越されました🗼


今日はランチをしながら🍱

約6時間

喋りまくりました泣き笑い


ふたりのトークは

まだまだ時間は足りません⏰


今日、会って話すべき事はコレだったんだびっくりマークって事があったり、今後の事やアレやらコレやらびっくりマーク


とにかく、会って話すってええわぁ飛び出すハート


私のキャッチコピーは

「難病が治りたかったら

治った人に会いに行こう♪」


まなべっちは、色んな方に相談を受ける時

「治った人に会って

話を聞いて下さい!」

ってアドバイスされるそうです!!


ほんと、直接会って話すって🎤

難病克服スイッチを入れるのに

最強なんです!


ブログを読んで下さってる方も

行動して下さいキラキラ


難病が治った方は沢山おられます


私たちにも会いに来て下さいねハート