集団ストーカーをWebで検索すると出現。
集団ストーカー虐めは陰湿です。
近所に集団ストーカー犯人の仲間や犯人が住んでいたり住み着いたりしてターゲットにデマをでっち上げる犯罪はネットをしてる人なら今では誰もが知っています。
エリート家庭、金持ち家庭、才色兼備のお子さんは必ず犯人達からターゲットにされています。
親御さんは集団ストーカー犯罪の手口を知り犯人達にネットでデマをでっち上げられても気にせず行動して下さい。
この犯罪の特徴は被害者は人を信じられなくなる事です。
親だけは自分を裏切らない、自分を信用してくれてる、自分を守ってくれるとお子さんを安心させてあげるのが一番良いんです。
集団ストーカー犯罪被害からお子さんを守れるのは親だけです。
お子さんを思うのなら他人には絶対に相談してはいけません。