おはようございます。 大田 侑希です。

 

6月14日

太陽晴れは双子座。

お月様は牡羊座に入りました。

 

朝7時の太陽は双子座の24度付近。

「氷の上でスケートをする子供」というサビアン。

 

  ネットより拝借

 

自分のしたいことに集中する。

なんでも自分でやろうとせず、ある程度は人にお任せし、

得意なことに力を入れてパフォーマンスを上げる。

そういう度数です。

 

各々の得意とするところを持ち寄る。

分担作業。

 

昨日は、

とあるチラシ製作で、占いコーナーに一筆書いてました。

この度数の意味に近いような気がしました。晴れ

 

 

また、別の場所で知人とお話ししてまして、

ゆくゆくは(老後?)、仲間と一緒に

自給自足生活がいいよね、という話をしていました。

 

 

野菜づくりが得意、料理が得意。

髪を切るのが得意。

そういうのを持ち寄って助け合って暮らす。

 

 

そういう社会になっていくのではないかという予感もあります。

 

 

 

月は牡羊座に先ほど入りました。

 

この時期は新しいことにチャレンジするのが良いです。

このサインはホロスコープ最初のサイン。

 

始める、というエネルギーです。

個人でできること、というのがポイント。

 

なんでも良いので始めてみましょう。

 

筋トレとか。。と書こうとして、

子供にもう一つ10キロのダンベル送ることを

思い出してしまいました。あせる

 

 

今日は雨なのでやめておきます。😅

 

 

では、今日も

楽しい一日をお過ごしください。