こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

とりあえずは発信するようになったものの、

あまり進歩していないなと感じる。

 

ちょっと凹み気味な今日この頃です。あせる

 

 

土星は育成されているものの、

その他があまり取り入れられていない。

 

 

もうすぐ新月なので、

それまでにはなんとか軌道修正案を練ってみます。

 

 

今回は特別な新月ですから。

 

 

では今日は

木星のコンジャンクションについて。

 

 

木星と土星。

 

良識的で安定的。規律の中での発展。

退屈でも着実性が求められる仕事や、教師のような仕事に適性がある。

 

 

木星と天王星

 

希望的な未来を打ち出す。未来に向かって前進する。

先進的なイメージを好む。多くの友人に恵まれる。

 

 

木星と海王星

 

博愛主義、理想主義。人が良い。あまり個人を打ち出さない。

芸術的なセンスを持つ人が多い。慈善事業に打ち込む人も。

 

 

木星と冥王星

 

政治的な権力を体現する人も。自分のすることは正しいと確信。

地位が低いと権力に反発するが、ステイタスを手に入れると態度が変わる。

 

 

 

現在、木星と冥王星が山羊座でコンジャンクションになっています。

 

核の増強。宗教が権力を握る。権力争い。などなど。

 

 

土星と木星の合もあるし、今年は忙しい年です。

 

いろいろなことが、大きく変化する気がしますね。

 

 

冥王星が絡んでいるので、

かなりヘビーなものになります。

 

 

根幹から覆るようなことも起こると思います。

 

すでに起こってきていますね。

 

 

これを機会に、

目覚めないと。

 

寝てる間に、消されるよ。

 

 

本当に。

 

 

 

目覚めよ、という竜のカード。

 

先月引いたカードです。

 

この時あたりから、

呼び起こされている気がします。

 

 

では本日はこの辺で。

 

 

お読みいただきありがとうございました。