こんばんは。 大田 侑希です。

 

美しい紫陽花を見に行きたいなと

思う今日この頃。

 

でも、その前に焼肉食べに行きたい。ぶー

 

 

 

もうじき夏至ですね。

 

 

めでたく進行の金星が射手座に入ったので、

何か変わるかなと思って期待しているのですが、

(キャラチェンジだ。わーい。って。)

 

 

今のところあまり変わってないかな。あせる

 

 

まあ、かなり長いこと人生を送ってきて、

初めての経験なので

じっくりと味わいたいと思います。ドキドキ

(金星が逆行中に生まれたので、

今までずっと蠍座にありました。)

 

 

Facebookへの投稿を毎日続けております。

その反動か、

こちらのブログは

少々サボり気味。あせる

 

 

読んでいただいている方、

本当にありがとうございます。

感謝しております。晴れ

 

 

今日は

土星からでした。

 

 

土星とそれ以遠の天体とのコンジャンクション。

 

 

 

土星と天王星。

 

いい加減さを許容しない。科学、計算の適正が強い。

頑固。景気の悪さも表わす。

 

 

土星と海王星。

 

先のことを見据えたビジョンの基づく有能さ、として現れる場合と、

現実感に曖昧さをもたらすように現れる場合がある。

スキャンダルに関係するアスペクトとも。

 

 

土星と冥王星

 

実力を伴った成功。頂点的なステイタスを目指す。

地位の安定に著しい努力を伴う。真似できない凄み。

 

 

土星と天王星は、占星術のアスペクトとも

言われています。

細かい計算が必要ですから。

 

 

現在水瓶座に入った土星は、

逆行して、また山羊座に戻ります。

木星と土星と冥王星が団子状態。

 

 

冥王星が絡んでいるので、

なかなかハード。

 

 

海外では

大物の逮捕が相次いでいるらしいですね。

 

 

木星、土星、冥王星のコンジャンクション。

加えてAP(アリエスポイント)での日蝕。

 

かなり濃い。ガーン

 

 

どうなるんでしょう、などと呑気に

言っている場合ではない、

というようなことが起こってます。

 

 

本気で怖いことになるかも、という面と、

もしかしたら本当に地球はパラダイスに、という面と

両方あります。

 

 

私たちが覚醒すれば、

本当に素晴らしい時代が来るかもしれない。

その時代に居合わせるってすごくないですか?

 

(鍵は日本なんですって。)

 

でも

みんながマスクしているのを見ると、

その日が遠い気がするのが残念です。

 

 

あ、

またこういうことを書いてしまいました。

 

 

今の私の頭の中身がこうなので

しょうがないのです。あせる

 

 

 

相当まとまりの悪い文章になっている自覚はありますが、

終わらせていただきたいと思います。ねー

 

 

本日はこれにて。

 

 

お読みいただきありがとうございました。音譜