こんばんは。  大田 侑希です。

 

 

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。あせる

 

 

Facebookは一応毎日更新してます。

 

 

今、何に一番興味ありますか?

 

 

私は、どれだけの日本人が目覚めているのかを

本当に知りたい。イヒ

 

 

何パーセントなんでしょう。

 

 

アメリカでは85パーセントの人が目覚めている、と聴いてます。

 

 

トップが頑張ってるからね。

トランプさんは本当にすごいです。

 

 

みんなが目覚めてくれないと、困ります。汗

 

 

本当に困る。ガーン

 

 

やばいですよ。

これを読んでいてくれる、すでに起きている方、

ちょっと葛藤は多いと思いますけど、

一緒に隣の人を起こしましょう。

 

 

 

リンクを貼って起きますね。

 

 

与国さんという方が、

たくさん動画をあげておられるので、

少しずつでいいからご覧ください。

 

 

最近、声をあげてる方も増えていると

感じていますが、まだまだ少数なのだろうとも。

 

 

6月21日の日蝕。

本当に大きなことが起こっていますよ。

 

これ、真実ですから。

 

 

では、オポジションの続きでしたね。

 

 

太陽とのオポジションです。

 

 

太陽と火星

 

無理なことをしがち。乗りやすい性質。女性は結婚すると

配偶者以外の男性を求める傾向。

 

 

太陽と木星

 

自分が立てた計画が大きくて無理をしてしまう。

安請け合いが多くなり忙しくなる傾向。

 

 

太陽と土星

 

先輩や先生に忠実。真面目な人柄。力のある一言で引っ込んでしまう。

女性の場合、結婚が遅れる。

 

 

太陽と天王星

 

特殊な分野での向上心が強い。革新的で大きいという自己イメージ。

 

 

太陽と海王星

 

スピリチュアルな事柄などを日常の中で0にしてしまうと、

危険な相手などに関わりやすい。

タロットや夢日記などを活用する方が良い。

 

 

 

太陽と冥王星

 

あらゆる面で極端な深入りをしがち。リスクの高い職業などにつく方が

穏やかな生活ができる。

 

 

このような意味になってきます。

 

 

 

私の場合、太陽に土星がオポジションです。

(オーブはゆるめ)

 

結婚も早くはなかったです。

それに関わらず、太陽と土星が関わると、

経歴を作るのが遅くなる、という意味になります。

 

 

土星は物事を遅らせる、という作用があります。

 

 

土星が効いているホロスコープなので、

なかなか歩みが遅い。汗

 

 

しかし、しっかりしたものを作れるという

意味にもなりますよ。音譜

 

 

では本日はこれにて。

 

 

お読みいただきありがとうございました。ショボーン