こんばんは。 大田 侑希です。

 

 

結構久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

動画をあげてから書いてなかった。汗

 

 

このあいだの動画見ていただけましたでしょうか。

 

 

賛否両論あるのかな。

 

 

今日も後輩をご飯に誘ったら、

コロナが怖くて行かないと。

 

 

コロナって嘘だよ、

と思わず言うてしまったら、

やはり引かれました。。

 

 

私がどうかしてるって。

 

 

いやいや。うさぎ

 

 

日本人の目覚めはまだまだ遠そうです。ガーン

 

 

正直、とっても残念ですが、

こんなもんなのだろうと思いました。

 

 

この状況わかっているの日本では1パーセントらしいです。

100人に1人も本当にわかってるのかなはてなマークとは思うけど。

 

 

地震も全て爆弾によるものですとか、

子供を生贄にしてるとか、

まあ信じがたいわね。

 

 

私も、ちゃんと教えてもらえるオンラインサロンに

招待されなかったら、にわかに信じられなかったかもと思うし。

 

 

真実なんですけどね。

 

 

トランプさんとその周囲の人たちが

ものすごく頑張ってくれているので

時間の問題かとは思いますが。

 

 

子供さんがいる人とか、

本当に早く目覚めた方がいいと思います。

 

 

 

オポジション、途中でした。汗

 

 

もしかして、金星抜かしてしまってますか?

 

 

水星の次に太陽にいってしまったかも。

 

 

金星のオポジションについて書きますね。

 

 

金星と火星

 

異性との引き合いをもたらす。異性の存在を必要とする。

非常にアピール度が高い。男女関係に影響を受けすぎる。

 

 

金星と木星

 

対人関係が限界まで広がる。慎ましくてはならないという性質。

アクションが派手。過度のブランド趣味になるようなこともある。

 

 

金星と土星

 

幸せな状況をわざと壊すような行動をとる。

異性関係に金銭などの犠牲を伴うことが多い。

 

 

金星と天王星

 

人を惹きつける魅力がある。人と違うことをしたい衝動が強い。

恋愛や結婚は破綻することが多いが、本人が望んでいる。芸術的才能。

 

 

金星と海王星

 

イメージを形に落とし込むような芸術で優れたセンスを生かすことができる。

秘密の恋愛が発生しやすい。

 

 

金星と冥王星

 

全身全霊を捧げるような恋愛観。日常的な幸福を望まない。

劇的な感動と愛情を期待する。金銭に対する強い欲求。

 

 

このような感じですね。

 

 

0度は一分割。

180度は二分割。

120度は三分割。

90度は四分割ですね。

 

分割する数が小さいほど、影響がはっきり表れます。

 

私の場合ですと、

オーブはゆるいですが、

金星は土星と180度。

わざと壊すようなことをする。

 

当たっているかもしれません。ガーン

 

金星と土星が関わっていると、

土星期(55歳から70歳くらい)に

若い女性と関わるとか、

老いても若いというような意味もありますので、

良い方の意味で捉えておきましょう。♀

 

 

では次回は火星から。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。